キルトとバラ栽培の日々
今年もキルトウィーク横浜に行きました~~

連日の外出続きでどうしようか悩んだけど、行かなきゃ後悔しちゃうかなとサクッと行ってきました。


横浜1

今年のグランプリ


横浜2

最優秀賞


横浜3

最優秀賞


横浜4

ミニキルト    ミシンでアップリケしてありました


横浜12

ミニキルト    立体的で面白い~ 


横浜5

ミニキルト    小さなヘキサゴン 細かいです~~


横浜6

ミニキルト    刺繍が可愛い~


横浜8

ミニキルト    小さなカテドラルウインドウ


ミニキルト部門は小さいながら手の込んだ作品が沢山ありましたよ。


横浜7


横浜9



横浜10



横浜11

キルトの洋服  とても手の込んだ作品ばかり、仕立てるのも大変ですよね。


やっぱり色々買ってしまいました~~

戦利品はまた後程~~

ミシンキルトにも興味深々です。

たくさんの刺激を受けてやる気もりもり~~

さ~~今週もお出かけが続きます。

体力持つかしら~~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013-11-18 (Mon) 20:51 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する