キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先週火曜日から嘔吐熱の風邪で寝込んでいましたーー

ダンナが2日前になって、子供がなり私にうつりましたーー

何も食べれなくて(でも痩せなかった!!)週末にはお出かけの予定があって、

少~し良くなったので出かけたんだけど、ぶり返しちゃいました

やっと今日復活できましたよ~

で、寝込む前にやっておいたパンジーの植え替え写真を整理しましたので見てくださいね


パンジービオラ根が回ってきたので植え替えました~

パンジー1

根が回ってますーー

早く植え替えて~って言ってるよう


パンジー2

沢山ありすぎて植え替え大変ーー


パンジー4

これはごく一部


パンジー3

花が咲いて嬉しい~~

これからが楽しみです



寝込んでいる間にバナナが塾れて黒くなり誰も食べなくてーー

もったいないので何年ぶりかのバナナケーキを作りました

バナナケーキ

病み上がりにケーキなんて、私ってどこまで食いしん坊なの~~


お出かけのお話は後日また~~



訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013-12-08 (Sun) 17:28 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:パンジー
管理者にだけ表示を許可する

