キルトとバラ栽培の日々
こんばんは~~


更新が遅れてすみませんーーー

こうの先生の教室、小関先生のキルト塾、ほか外出が重なり目まぐるしい日々でした===

何が大変だったかって、宿題が終わらない事

夜中までやってたんだけどそれでも終わらすことができませんでしたー

来月までには予定のところまで頑張らなきゃ===



今年は忘年会にも参加できてとても楽しい年の瀬でした

そしてこんなプレゼントまで頂いちゃって、嬉しいです~~~

みなさんありがとうございました

プレゼント1

占いでは今月は運気が悪いって書いてあったの

こんな良い事があって良いのかしら~~


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-12-21 (Sat) 23:08 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する