キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
キルト塾のキルト、ボーダーをアップリケにしてしまったので、

ひたすら奥たてまつりを縫っていましたーー

昔は、目の良かったころ奥たてまつりは好きだったのに。

目を悪くしてからは、大っ嫌いになりつつあります

好きな人っているのかな~~??


アップリケは縫いしろをこのミニアイロンで倒します。

ミニアイロン

このアイロン買ってから25年たちました~~

まだまだ現役頑張ってくれてます~(笑)

私もこのアイロンのようにもうひと踏ん張り頑張らなきゃなーー


やっとアップリケが終わりました

次はこうの先生のスクールの宿題をやらなきゃーー

と~~~~っても焦っております


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014-01-04 (Sat) 23:57 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-10 (Fri) 00:36 Web [ Edit ]
written by きよみ
*鍵コメさまへ*
コメントありがとう~~(^-^)
めちゃ嬉しいですー\(^o^)/
アップリケ終わったけど、アラウンドザワールドが全然進まなくてーー(>_<)

やっぱりお正月はお嫁ちゃんは大変だよね!!
ラストスパート、お互い頑張りましょう~~♪♪
2014-01-10 (Fri) 11:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

