キルトとバラ栽培の日々
明日でキルトフェスティバルも終わりますね。

みなさん行かれましたか~

私は初日に行ってきました

入るまでに1時間ほどかかり、やっと入場できても人が多くて歩くのもやっとでした

写真も人が入らないように撮るのは至難の業

キルフェス2014

こうの先生がこんなパネルになっておりました~~
バックは本物、近くでまじまじと見ましたよ~~


こうの先生のブースは人がいっぱいで、落ち着いてみることができませんでしたーー
それでも並んで新刊2冊にサインをしていただけましたよ

キルフェス2014-2

先生の今年の作品


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-01-28 (Tue) 23:12 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する