キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は発酵米ぬかを作ってみました~

米ぬか堆肥

上手く発酵してくれるといいのだけど・・・

初めてなので不安いっぱいです

パンジー10

発酵がうまく進むようにテラスの暖かい場所に置きました~

パンジービオラもだんだんと少なくなっています。

でもまだベランダにもあるんですよ~~

今日もツルバラの誘引頑張りましたー

去年より大きくなって扱いが大変になっています。

これ以上大きくなったら、手に負えないかも・・・来年が怖いです

テスオブザダーバーヴィルズ

テスオブザダーバーヴィルズ

脚立に登って必死に誘引をしました

地植えしていたのを抜いて植えたので、根のダメージが気になります。

枯れないでおくれね~~

パレード誘引

右からローズポンパドール、パレード、スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティーは植えてから1年たつけど大きくならなくて心配です。

家で1番日当たりの良い所なのになー


まだまだ誘引作業は続きますーーー



訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


[ 2014-02-01 (Sat) 23:55 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

