キルトとバラ栽培の日々
こんなに寒いのに咲いているマーガレット

マーガレット1

雪をかぶって凍えていました

マーガレット2

白い花びらが楚々として可愛らしいですよ


お知らせです

3月6~7日にお友達がミュゼ・ナオミアーティフィシャルフラワーの作品展に、素敵なアレンジメントを出します

こんな可愛いアレンジメントのレッスンもありますよ~

フラワー

お友達がレッスンをします。コチラをクリックしてね・・・

先生をはじめみなさんとても素敵なアレンジを作られますよ。

私も実物を見せていただくのとても楽しみにしています

春を感じに行ってみてくださいませ~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


[ 2014-02-15 (Sat) 23:46 ]   Comment(2)
Theme:フラワーアレンジメント趣味・実用   Category:バラ
written by ショコラ
早速紹介してくれたのね!
ありがとうございます♪♪
素敵な作品を見ていただけるよう頑張ります!

マーガレット綺麗ね。
うちのは寒さでダメになりました(+_+)
2014-02-16 (Sun) 21:59 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさんへ*

こんばんは~(^-^)
作品展まで多忙だと思うけど頑張ってくださいね。
アーティフィシャルフラワー実物見るの、とっても楽しみですよ~~♪

このマーガレットは雪でも大丈夫みたい!!
強い子です。
でも雪であちこち折れましたーー(^-^;)
2014-02-17 (Mon) 23:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する