キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
バラの誘引の続きです・・・

ラレーヌヴィクトリア

ラレーヌヴィクトリア

ツルバラにしては成長が遅いようです。


ルージュピエール

ルージュピエールドロンサール

去年の誘引が悪かったのかお花があまり咲かなかったの

今年は無理に曲げずに枝なりに誘引しました~

どうなるかなー心配です!!


パレード1



ラレーヌヴィクトリア2

どちらもパレードです

やっとベランダまで成長しましたよ~

ベランダがお花いっぱいになるまであとどのくらいかな~~


スイートピー1

スイートピーも成長して植え時です


勿忘草1



勿忘草2

勿忘草はビニールポットに植えかえしました~

良い感じに成長していますよ

暖かくなったら庭に植えようと思います



バラの植え替えがまだ終わりません

明日も雨の予報が・・・がっかりです




訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2014-03-04 (Tue) 23:19 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by *teruteru*
こんばんは♪
誘引したバラが、たくさん咲きますように!
植え替え頑張って下さいね(*^^*)

あさっては、宜しくお願いします☆
2014-03-05 (Wed) 21:53 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ)

こんばんは~(^-^)
ありがとう~~頑張るよ~~~♪♪
これだけ頑張ったら沢山咲いてくれるよね~

コチラこそお願いします~m(_ _)m
2014-03-05 (Wed) 22:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

