キルトとバラ栽培の日々
今日はお友達のアーティフィシャルフラワーの作品展に行ってきました

お花がいっぱいでいち早く春を感じてきましたよ~~

アーティフィシャル

お友達の作品 可愛いです

そしてレッスンも受けました。

ジャジャーン
講習会1

中央のが私が作ったお花 素敵でしょ~

年甲斐もなくド・ピンクのリボンを選んじゃった-


明日まで作品展やってますのでお近くに行かれましたら、是非見てくださいね。

コチラ・・・


そしてもう一つ、小関先生のキルト塾の作品展にも行ってきました

小関

写真はNGなのでポスターで我慢してね。

見ごたえのある作品ばかりでした。

制作意欲がフツフツ湧いてきますねーー

私も頑張ってキルティングライン入れなくっちゃー



訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-03-06 (Thu) 23:19 ]   Comment(4)
Theme:ハンドメイド趣味・実用   Category:手作り
written by ショコラ
早速アップしてくれたのね~!!
綺麗いとってくれてありがとう♪
鳥かごも可愛く作ってくれて気にいっていただけて良かった(^v^)
今日もこれからお出かけです。
寒いね~!
2014-03-07 (Fri) 08:30 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさんへ*

講習会楽しかったですよ~♪♪
お世話になりました~~m(_ _)m

鳥かご窓辺で飾っています。
お部屋の中が明るくなりましたよ~

2014-03-13 (Thu) 16:01 Web [ Edit ]
written by mimi
はじめまして!

手作りのベアー可愛いですね~
記事を拝見させていただきました
手先が器用なのですね~うらやましいです!
アーティフィシャルフラワーの作品も素敵で、憧れてしまいます

また、訪問してもいいですか?
2014-03-13 (Thu) 17:46 Web [ Edit ]
written by きよみ
*mimiさんへ*

こんばんは~^^
訪問ありがとうございます♪
手作り大好きで色々作っています(笑)
mimiさんも手作り好きですか~?
また見にいらしてくださいね~♪
2014-03-14 (Fri) 20:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する