キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日はお墓詣りに行きましたー

風が強くて花粉症の私は辛かったーー

お墓を掃除して、さっぱりしましたー



庭のバラ、大きく育ったルージュピエールとパレードに癌腫がありましたーー


ピエール癌腫

ルージュピエール


パレード癌腫2

パレード


パレード癌腫


もう立ち直れないーー

このままほっといたらキャサリンモーレーのように成長が悪くなり、菌があちこちにうつっちゃうよねーー

でも抜いちゃうのは辛すぎます

どうしたらいいのか迷っています。

庭に植えたまま癌腫を治療することができるのかな

色々調べなきゃいけませんね。



そんな折、お友達からバースデープレゼントが届きました~~ キャー嬉しい

プレゼント

ハロッズの紅茶、レモンジャム、ショコラ・・・落ち込んでいた気持ちもチョコを食べたら

元気が出ました~~

いつもありがとう~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014-03-18 (Tue) 22:09 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by lapi_marron
こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)

素敵なバラが癌腫になってしまって本当に残念ですね…(>.<)
これから楽しめると思って居る矢先に癌腫になるパターンが多いように感じます

プレゼントが届いて気持ちが救われましたね~(*'▽'*)


2014-03-20 (Thu) 22:55 Web [ Edit ]
written by きよみ
*lapi_marronさんへ*

こんばんは~~♪
ありがとうございます~~("^-^")

ここまで大きくなってから癌腫になるなんて・・・
庭に植わっているので対処の仕方が無いです。
抜くのも大変だし、しばらくこのまま育てていこうと決心しました!!

いくつになっても誕生日プレゼントって嬉しいですね~~♪
2014-03-21 (Fri) 20:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

