キルトとバラ栽培の日々
ここ最近の日課は門を出て外に飾ってあるパンジーの確認 

今日はパンジー無事でした~~

ただそれだけで嬉しくなっている自分が恥ずかしいーー

今日は庭仕事はほんの少し、

撮りためていたTV番組を整理、DVDに焼く。

プレイヤーがいっぱいで残量がほんの数時間しか空きが無い

殆どが娘のTVアニメ・・・整理する気は毛頭ない

注意すると100倍モンクが返ってくる。

仕方が無いので自分が録画したのを削除するしかないの。悲しいーー




春の日差しを浴びて、庭のパンジーも満開に綺麗ですよ~~

ドーナツリースもパンジーが沢山咲きだしました~

パンジーリース1



パンジー3



パンジー2



パンジー4

水撒きも時間がかかるようになりましたね。

そうそう、今日はお買い物で日焼け止めも買いました~~

少しは日焼け気にしないとね~~




訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-03-25 (Tue) 23:37 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する