キルトとバラ栽培の日々
今月の初めに押木をしました

間に合わないかな、どうしようかな、となやんだけど

ダメもとでやってみました~~

のは最後のバラですよ~

押木準備

カッターですぱっと切って、メネデールの入った水の中に1日入れて

土に押します。

バラ押木1

今日の押木達、枯れずに芽が出始めています~~

上手く育つといいな



バラ新苗

コチラは去年の押木達

まだまだひょろひょろです



庭の雑草を抜いていたら・・・

トカゲ

庭に住み着いているトカゲに遭遇

雑草抜いたからお家の移動かな??

ごめんね~~

トカゲさんにはこれから虫退治頑張ってもらわなくっちゃ

そろそろ、一年草を植えようかな~と準備を進めています


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-03-26 (Wed) 21:14 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する