キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
庭仕事、今日は種まきしましたよ~

ゴーヤとかぼちゃは今水につけてスタンバイ中

明日蒔きます。

明日から消費税が8%に上がると思うと、ついついあれもこれもと買い込んでいます

今日は花用の培養土を買っちゃいましたー

3%の値上げは辛いですよーー


ガレージに置いてあるローズマリーが満開でした。

ローズマリー1

紫色が綺麗です~

ローズマリー2

小さな可愛いお花です

ベニシアさんも大好きなローズマリー、私ももっと活用出来たらいいな~


ご近所のバラ友さんから自家製の梅干しをいただきました

梅漬け

沢山いただきました。ありがとう~~



コチらも近所のおじさんから、藤をもらっちゃいました~

藤1

押木で育てたそうです

すごいですよーー

藤2

つぼみもできて、お花が咲くのが楽しみです。

枯らさないように育てなきゃね~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2014-03-31 (Mon) 23:24 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

