キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
プリムラポリアンサ、一年草扱いのお花です。

ダメもとで夏に日陰に打っちゃっておきましたーー

葉もしおれてダメかな~と思っていたのに、

春の日差しを浴びて復活しました

ジュリアン1



ジュリアン3



ジュリアン2

株分けして2つにないました。

得したようで嬉しい~~



アマリリス1

コチラはアマリリス

今年は冬越し玄関に入れて置いたらとっても元気です。

いつもより早くつぼみが上がりましたよ。



かぼちゃ種

かぼちゃとゴーヤの種まき。

どちらも一晩水に入れて発芽しやすいようにしました。

(ゴーヤは端を切っておきます)

かぼちゃはスーパーで買ったかぼちゃの種を取っておおいたもの

芽が出ると良いな~~


明日からお天気が悪いよう

桜が散っちゃうーー

庭仕事もまだ残っているのになーー


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-04-02 (Wed) 23:51 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

