キルトとバラ栽培の日々
今日はこうの先生のワークショップでした。

2014桜

市ヶ谷の桜、散り始めていましたが綺麗です~

2014桜2

桜を見つついざワークショップへ・・・

1日たっぷりこうの先生から講習を受けました。

先生の本(かわいい毎日のキルト)に掲載されている作品が壁やテーブルに展示されていて、見放題

実物を見れるのはとても勉強になります


こうの早苗のよくわかるパッチワークレッスン かわいい毎日のキルトこうの早苗のよくわかるパッチワークレッスン かわいい毎日のキルト
(2014/01/27)
こうの早苗

商品詳細を見る



また作りたくなったものがいっぱいに~~

まずは宿題を全部仕上げなくてはーーー


実は日にちを間違えて昨日行ってしまったんです

それも微熱で無理無理しながら・・・
家に帰ってからも熱は下がらず、鼻水は止まらないし、明日ははもう休まないとダメかもーーー
今日の朝も熱が下がらなかったのですが、鼻水はある程度おさまっていたので頑張っていってきました。
やっぱり無理してでも行って良かったです~~



訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-04-05 (Sat) 22:37 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
きよみさんは、何色にしましたか!?
楽しかったですね!

体調悪かったんですね。お大事にしてね。
2014-04-07 (Mon) 08:29 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*

私は夏向けにブルーにしましたよ^^
teruteruさんは先生にえらんでもらったんですね~♪ 良いな~~♪

ありがとう!!
おかげさまで元気になりました(^-^)
2014-04-07 (Mon) 23:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する