キルトとバラ栽培の日々
やっと風も止んだので今日は薬剤散布しました。

バラゾウムシも出始めて蕾を狙っています

薬剤1

24リッター2杯分散布

出来ることならあまり使いたくないのですが、無農薬はとても無理です


オベリスク1

兄に作ってもらったオベリスク、やっと使いました~

本当なら地植えにするのだけど、まだ庭がととのはないので鉢のままです

バラ4つゆるく誘引しています。

どのようにバラが咲いてくれるのか、とても楽しみです ワクワク



ガーデンシクラメン1

やっと満開に咲いたシクラメン

毎年咲いてくれますよ~


コチラも咲いてくれました~

スノーフレーク1

スノーフレーク

ムスカリ1

ムスカリ

今年はもうだめかな~と思った後に咲きだします。

どちらもカメのように遅い成長

球根植物は良くわかりません


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





[ 2014-04-13 (Sun) 23:43 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する