キルトとバラ栽培の日々
バラも好きですがマーガレットも好きなんです

マーガレットも色々種類があるんですよ~


マーガレット2

マーガレット ローダンセサム シェルローズ と ホワイト 


マーガレット3

ローダンセサム系 昔買ったので名前が解らな 。 

マーガレット4

お花は5cmと大きい

マーガレット5

ホットベリー  ニューフェイスの 赤いマーガレット 

マーガレット6

ローダンセサム ライトアイズ 高くならず横に広がって成長しています。

2株が今年はこんなに大きくなりました~

マーガレット7

小さめなお花 そこがまた可愛い~


幼稚園のころからお花を書くのは、◯に花びらを付けた典型的な  この形

私にとってお花=マーガレットなのかも・・・


今日の夕飯にわかめと豆腐のお吸い物を作りました。

そして芽吹いたこちらも入れて~

三つ葉1

三つ葉 虫に好かれやすいので早めに摘んで食べました。

お花もいいけどやっぱり食べれる物も良いですね~~



今日は高校の保護者会でしたー
また今年も役員に・・・去年ひどい目にあったから今年は辞退したかったのに、やってくれる人がいなくて。
気が重いです!!


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014-04-19 (Sat) 23:55 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する