キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
載せきれなかったパンジーの2回目です


パンジー16




パンジー17




パンジー18

右のピンクのお花はシクラメン。毎年咲いています
ガーデンシクラメン丈夫ですよ~


パンジー19




パンジー20




パンジー21




パンジー22




パンジー23




パンジー24




パンジー25




パンジー26



パンジー27




パンジー29




パンジー30


種まき沢山したのでパンジービオラ沢山育ちました

まだまだありますよ~~~


今日はあいにくの雨でしたので明日また写真トライしますねーーー


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2014-04-21 (Mon) 19:24 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:パンジー
written by lapi_marron
こんばんは~(^ー^)
パンジーのお色が少しずつ違いますね~♪
お顔の表情も違って楽しいです(^ー^)
虹色パンジー…来年はどんな咲き方するのか楽しみです(*'▽'*)
スィートピーの種蒔きをしましたょ
今年は凄い!黒ポット20個以上になってます(笑)
2014-04-21 (Mon) 21:25 Web [ Edit ]
written by きよみ
*lapi_marronさんへ*

こんばんは~~♪
パンジーって面白いですよね!!
だから種まきやめられないんです(笑)

スイートピー沢山蒔きましたね。すごいわ~!!
これから咲くの楽しみですね~♪♪

バラの蕾も膨らみ始めて、コチラも楽しみですね(^-^)
2014-04-22 (Tue) 22:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

