キルトとバラ栽培の日々
バラの蕾が色づき始めました~~


切り花ダーシー1

ダーシーパッセル切り花 赤い花びらが見え初めました~~ あと何日で咲くかしら、ワクワクしてきます


ピエール2



ピエール1

ピエール・ド・ロンサール ほんのりピンクに染まってきてます


虫被害1

早くも害虫被害に・・・つぼみが食べられ始めています。

せめて咲いてから食べてくれればいいのにーーー

今年はどれだけ咲くかしら、心配になってきましたー



花苗1

パンジーに次、秋まきの苗育ちましたよ~~(これは4月初めの苗達)


ホワイト・レースフラワー1

ホワイトレースフラワー  これからぐんぐん伸びて1m50cm位まで育ちます

レースフラワー3



レースフラワー1

こんなお花が咲きますよ


オルレア・レースフラワー3

ホワイト・レースフラワー  50cmくらいでしょうか。

バラに似合う可憐お花です


オルレア・レースフラワー1



オルレア・レースフラワー4



オルレア・レースフラワー2

今年はバラと咲く時期が同じになりそうですね~~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



[ 2014-04-23 (Wed) 13:01 ]   Comment(1)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-25 (Fri) 15:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する