キルトとバラ栽培の日々
やっとパッチワークネタです

こうの先生の教室の課題、フラワーバスケット12枚やっと縫えましたーーー


タペストリー1



何か月遅れているでしょう

遅れているのはこれだけではありません!!

スプールのバックもまだなんです

スプール1

頑張ってはいるんですが、角の所に糸が引っ掛かって縫いずらいったらないのーーー

ゴールデンウイーク中に仕上げたいのにーーー


通信1

やっとパッチワーク通信買ってきました。

こうの先生のバックが気になって~~~

スプールがまたまた手に付きません


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2014-04-27 (Sun) 22:57 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
こんにちは♪
私も頑張らなきぁ~(^o^;)
2014-04-28 (Mon) 11:53 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
こんばんは~(^-^)
これからバラや草花の世話で忙しくなるからあわてています。
お互い、頑張りましょうね~♪♪
2014-04-28 (Mon) 22:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する