キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は初夏のような暑さで、バラもどんどん開花しています~

今日の開花バラいっぱいですよ~~


ブルーフォーユー1

ブルーフォーユー


ブルーフォーユー2

蕾がいっぱい~


ムンステッドウッド1

ムンステッドウッド

香りが強くうっとり~

ホームセンターで半額になっておりましたー 
うどん粉まみれで早くも枯れそうになっています
やっぱりホームセンターの物は弱いのかな??

ローズポンパドール1

ローズポンパドール


セリーヌフォレステイエ1

セリーヌフォレステイエ

セリーヌフォレステイエ2

蕾はピンク混じりでいつも あれ!! と驚かされます。


ニューウエーヴ1

ニューウエーヴ


つるアイスバーク1

つるアイスバーク
今年も蕾がいっぱいです

ラレーヌヴィクトリア1

ラレーヌヴィクトリア
コロンコロンが可愛い~

ラレーヌヴィクトリア2

育て始めて4年目やっと蕾が増え始めましたー


ルージュピエール1

ルージュピエール
癌腫にかかって樹勢に勢いがなくなっています


メアリーローズ1

メアリーローズ
うすピンクですがメアリーローズなんですよーー
10年過ぎたころから色違いが咲きだしました
枝替わりって言うのですよね~
この枝を押木したら面白いかなーー

訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-05-03 (Sat) 23:46 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

