キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
朝の地震、怖かったですねーー!!

目が覚めてしまいましたよーー!!

せっかくのお休みなのにな~



マイガーデンは開花どんどん進んでいます 

100輪は咲いているかしら~


ガーデン1

スパニッシュビューテーは早咲きさんなので満開に~

ガーデン7

数えたら30輪超えてましたよ


ガーデン2





ガーデン3

ラレーヌビクトリア今年は沢山咲いてくれました~


ガーデン8




ガーデン4

パレードはやっと2階のバルコニーまで育ち咲きました


ガーデン5

セリーヌフォレステイエと真紅のバラ ドクトゥールジャメイン、クレマチス、やっとコラボできました~


ガーデン6

玄関前のローズポンパドールも沢山蕾をつけています


咲き進むのが早くて、写真撮るのも大変になってきましたよ

うどん粉病も蔓延して困っています。

薬蒔きたかったのに雨が降ったりやんだりで無理でしたーー

パッチもいそがしくなってきて、薬の散布は後回しになっちゃうーー

もっと時間が欲しいよーーー


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-05-05 (Mon) 23:39 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

