キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先週、こうの早苗先生のお店のガーデンパーティーに行ってきました

教室のお友達が手配してくださりました~
私一人では絶対に行けません
誘っていただき感謝でいっぱいです

羽田から飛行機に乗って福岡へ~
26年ぶりの飛行機にドキドキ

お店のバラです~~

2014福岡1




2014福岡3




2014福岡4



2014福岡5


先生の手作りクッキー、おいしかったです

2014福岡2


2014福岡8-1



2014福岡7



2014福岡6

あっという間に帰りの時間にーーー
もっとお店にいたかった 帰りたくないよーーー


からしレンコン

お土産は初めてのからしレンコン。
癖になる辛さ、ビールに合いますよ


お店で買った戦利品

福岡みやげ1



福岡みやげ2

これでもかーーーっと買いこんでしまった

もう2度と行けないかと思うと、お財布のひもは緩みっぱなしでした



長い事ブログを放置してすみませんでした

福岡の次はこうの先生の教室で、課題をやるのが忙しくって。

国バラも最終日に何とか行ってきました

合間を縫ってバラに薬剤散布、花ガラ切りと目まぐるしい日々でしたーーー

まだまだ忙しい日々は続きますよ~~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2014-05-18 (Sun) 23:14 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
本当に楽しかったですね!
からし蓮根、確かに癖になる辛さでした^^
又、行きましょうよ~☆
2014-05-20 (Tue) 09:37 Web [ Edit ]
written by
*teruteruさんへ*

こんなに良くっていいのーー??
って位幸せでしたよね~♪
おしえてもらった*めんべい*も美味しかったですよ~~(^-^)
行きたいです~~❤

2014-05-20 (Tue) 23:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

