キルトとバラ栽培の日々
パソコンの調子が悪くて困っていましたーー

ダンナが色々いじくってやっと動き出したんだけど、遅くってーー

更新できなかった分も少しづつアップしていきますので、よろしくね~



今日は、こうの早苗先生のサイン会&新刊のデモンストレーションに行ってきました~

〇十年ぶりに京葉線に乗り、ディズニーランドを車中から眺めながら、

初めての場所は緊張しっぱなしでしたよ

迷いながらもなんとかイオンモールにたどり着き、お友達に会えました~~



こうの2


先生の着ていたワンピースが可愛くて~ 同じ生地を買っちゃいました

そして先生に私に似合うワンピースの布を選んでいただきました

これは頑張って作らないといけませんね

本には私のような子豚ちゃんでも着れるワンピースが載っています

今年は洋裁頑張ろうかしら~


お決まりの食事にデザート

こうの1



こうの3

コチラは千疋屋さんのプリンアラモード 

おいしぃ~~


今回もお友達と一緒で賑やかで楽しい1日でした


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-05-30 (Fri) 21:26 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
又々、楽しい1日でしたね♪
先生とお揃いの布は、きよみさんにピッタリですね!

きよみさんがコブタちゃんなら、私はオオブタちゃんです(^o^;)
2014-05-31 (Sat) 09:34 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
あっという間に終わってしまいました~
毎回楽しく過ごさせていただいて感謝です♪

ダイエットしなくちゃあのワンピースは着れそうにないです(>_<)
先生相変わらず若々しく美しかったですね~☆
2014-06-01 (Sun) 20:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する