キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お友達のショコラさんからカルトナージュの写真&名刺入れを頂きました。
私の好きな花柄でとっても可愛いです。
使うのが勿体無くてしまっておいたけど、せっかくだからちゃちゃの写真を入れていつも持ち歩こうと思っています。
しっかりした作りなのでカバンに入れておいても大丈夫そうです。
やっぱり作り方が上手だからですね。

ショコラさんありがとうね~
使わせていただきまーす
カルトナージュ1

私の作ったベアに持たせたら、本の様に見えて良い感じ~
カルトナージュ作りたくなりました
カルトナージュ2

スポンサーサイト
[ 2007-07-26 (Thu) 23:37 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイド作品や購入布について趣味・実用   Category:日常
written by えこりん♪
すっかりご無沙汰しちゃいました~
ちゃちゃちゃんの月命日。早いですね。
お嬢様のお誕生日でしたか・・。
ちゃちゃちゃんのこと、忘れないため、そしてお姉ちゃんが大好きだったのよね。

手作り品ってとても素敵ですよね。
心のこもった作品ですね。
ちゃちゃちゃんのお写真もとても可愛いです。
2007-07-28 (Sat) 13:58 Web [ Edit ]
written by きよみ
*えこりんさん*
名刺入れ、重宝しています。
外出した時も一緒にいられる気がして寂しくなくなりましたよ~

お姉ちゃんの方やっぱり誕生日だった事で余計に後を引いてるようです。
2007-07-30 (Mon) 19:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/99-46016b81
