キルトとバラ栽培の日々
今日は久々にお友達とランチに行ってきました~

紅茶好きの私たちにうってつけのお店

TWG TEA 自由が丘店です。

TWGティー1

食い意地のはっている私
スープを食べ終わってから写真撮るの忘れてたことに気づきましたー


TWGティー2

フルーツいっぱいのタルト美味しかったです~~

紅茶はイングリッシュ アールグレイ

ミルクティーでいただきました




お友達からのサプライズ・・・・・・・・は明日に~~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-06-05 (Thu) 22:20 ]   Comment(0)
Theme:今日の出来事趣味・実用   Category:お出かけ
管理者にだけ表示を許可する