キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
コチラも梅雨入りしてしまいましたーー

3日間の長雨で、アジサイのアナベルが横倒しになりましたーー

家には2か所に植えています
アナベル1

以外にもアナベルの茎は細くて激しい雨が降ると、花が水を含んで重さに耐えきれず

横倒しになります。

毎年この状態になり、花が折れて悲しい思いをしています

アナベル2

今回も沢山折れてしまってーー


アナベル3

カットしてお家の中で楽しんでいます

花瓶には入りきれないので、小さなバケツに入れています

アナベル4

凄い量でしょーー


アナベル5

本来ならアジサイは花持ちが良いはずなのに、雨のたびに折れて

庭がさびしくなってしまいます

でも可愛いから許せちゃう~


後ろのちょこっと見えている家具、消費税値上がり前に注文していたオーダー家具です。

3か月やっと届きました~~

他にも注文したのが届きました~

天気の良い日にお披露目しますのでもう少しお待ちくださいね~~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2014-06-08 (Sun) 20:04 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

