キルトとバラ栽培の日々
今年もラベンダーの収穫の時期に~

お天気が悪くてやきもきしてました

やっと晴れたこの時を逃してはいけないと、

昨日今日とでラベンダーを収穫しましたよ~


ラベンダー1

今年も沢山咲きだしました~~ 嬉しいい~~


ラベンダー2

ラベンダーは8株、大株なのでお花も沢山

北海道のラベンダー畑が見たくて2回行ったのに、時期がずれて見れなかったの

ラベンダーを抱えるほど欲しい~っていう思いから育てています。

ラベンダー3

1回目の収穫

ラベンダー4

お部屋の中はラベンダーの香りでいっぱいです 


ラベンダー5

束にして風通しの良い所で干します。

昨日今日だけでは取りきれなかったので、明日また頑張りま~す


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2014-06-15 (Sun) 22:37 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する